ごあいさつ

はじめまして。古川せいらです。

一次創作メインの文字書きをしています。最近はあまりしていませんが、二次創作でも少しだけ活動しています。

普段はツイッターで小説を発表しています。正直ツイッターは手軽だし、今流行りのss名刺メーカー様のおかげで短い小説を発表しやすくなり、自分としては大満足……なのですが。

大好きな読書についてとことん書きなぐりたい!
ツイッターの140字で足りるわけがない!

というわけで今回思い切ってブログを開設することにしてみました。欲のままに。

このブログではその日読んだ本、あるいは昔読んで印象的だった本について書きたいと思っています。映画や音楽も好きなので、そっちの話も出てくるかもしれません。

読書のジャンルはほぼ何でも。ただしとりわけ純文学が好きです。ブログ初心者ではありますが、よければ参考に読んでいってください。